ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2022/08/08〜2022/11/04

株はどう動くか分かりません。
大口さまが売るか買うかの違いだけ。
今の株式市場はそう言うもんだと何度も言ってきた通り。

利回り重視ですから
20年末までに2万円になる 訂正1万円になる 更に訂正5千円も夢ではない。
複垢君らは7千円だとか。
共通すること
彼らが株価を言った翌日から下がると言うこと。

今後もあまり煽り(買いも売りも)はしない方が良いと思います。
地政学リスク=慎重に。
これに尽きます。

皆さん自分のお金なんですから好きなところで売買すれば良いだけのこと。
或いは落ち着くまで待つか
大口(大株主が現れるか)を待つのみ。

今日の短信
悪く見えます(それが普通)が、見方によっては良くも見えるし チョッとトヨタの生産数に振り回されすぎ 頻繁に変更しますし。

メイコーさんも変な日本語使わないでね
「受注の減少に歯止めがかかったものの、若干の受注増加にとどまりました」