ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

santec Holdings(株)【6777】の掲示板 2024/02/21〜2024/05/28

終値ベースで上場来高値
おめでとうございます🎊

3800(決算日)
4500(S高)
5200(S高)
5400
5260
5100
5050
5070
5320(エヌビディア好決算後)
5160
5360
5240
5160
5190
5130
5450(今日)

未来の株価や業績はどこまで行っても不確定要素なので、この先も安心できる場面は一切なく常に不安との付き合いですが
その不安と付き合う行動に利益が生まれると思ってます!
もし10年後に利益が3倍になると約束されているなら、もう既に株価は高くなっていて利益は生まれないですからね!
ですがその不安を出来るだけ減らす方法として
今後利益が伸びて行く可能性が極めて高くて更に株価にそこまで織り込まれていない銘柄に投資する事だと思い私はここを選んでます!

なので
上がっても我慢
下がっても我慢
ヨコヨコでも我慢

この我慢している間にも目には見えない利益が生まれてると思って精神を安定させてます^ ^