ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

santec Holdings(株)【6777】の掲示板 2023/12/05〜2024/02/20

正直言って2023年度の本決算を見た時はミラクル決算過ぎて、今回はいくらなんでも飛ばし過ぎましたよね?
ちょっと偶然が重なって起きた一過性の業績でしょうから2024年度からは、また元のペースに戻ってくれても良いので右肩上がりを継続して行ってくれたら御の字ですと上画像のようにイメージしてました。


でも今回フタを開けてみると
まさかの下画像!!

最高過ぎますよsantec!

santec Holdings(株)【6777】 正直言って2023年度の本決算を見た時はミラクル決算過ぎて、今回はいくらなんでも飛ばし過ぎましたよね? ちょっと偶然が重なって起きた一過性の業績でしょうから2024年度からは、また元のペースに戻ってくれても良いので右肩上がりを継続して行ってくれたら御の字ですと上画像のようにイメージしてました。   でも今回フタを開けてみると まさかの下画像!!  最高過ぎますよsantec!