ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2024/03/13〜2024/04/23

自分も他の掲示板で宣伝して気付いて買ったタチだけど、この技術は革命的な一歩になる技術です。

通信インフラにおいて、全世界(特に中国アメリカ)において開発競争が激化している5Gの次のさらに次の技術にまさにfirst stepになるものです。

さらに地球温暖化対策に対して、省エネ化も実現しているいう事もポイントになります。

この技術が今後実用化レベルに成熟され、再び日本が世界をリードするため、同業者の自分としては垂涎の技術開発です。

今日明日の株価だけ見て上がったの、下がったの言っている方はどうぞ勝手に退場してください。
発表資料と関連技術のペーパーを今晩じっくり見ますが、現在の株価水準からするにテンバーガーは容易に予想されますよ