ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アクセル【6730】の掲示板 2022/09/17〜2023/02/08

現在のptsの下げや明日暴落すると予想している人は3Qが増益で通期計画も超過したのに通期の上方修正が無かったため4Qがかなり悪いのではないかと判断しているように思います。
しかし、2Qの決算でも同じようなことを書きましたがこの会社は通期の修正には慎重な面が見られます。
可能性として今後、通期の上方修正が出るかもしれませんし、出なくても4Qの決算で更なる増益が発表されれば配当性向50%の本社は更なる増配も見込めるでしょう。
といっても未来は誰にもわからないのでダメだと思ったら売る、まだのびると思ったら買う(ホールド含め)はどちらも正解なのだから思ったように取引するだけですね。