ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2021/08/14〜2021/10/10

1〜5日かけてモルスタが50万株以上空売りしてる。
もう半年以上呪縛霊みたいに取り憑かれてるけど、何なんだろう?
全部合わせると約1000万株?!
冷静に考えるとこれ全部燃料よ?

もうここはモルスタのモルスタによるモルスタの株だね笑
うまく、この流れに乗るしかないw

(株)ワコム【6727】 1〜5日かけてモルスタが50万株以上空売りしてる。 もう半年以上呪縛霊みたいに取り憑かれてるけど、何なんだろう? 全部合わせると約1000万株?! 冷静に考えるとこれ全部燃料よ?  もうここはモルスタのモルスタによるモルスタの株だね笑 うまく、この流れに乗るしかないw