ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セイコーエプソン(株)【6724】の掲示板 2020/07/02〜2021/03/19

以前ここで質問した株ど素人です。ノックアウト債で2400円で強制ホルダーになって株を放置しています。エプソンから届く分厚い書類などを長年放置していてあれは何ですか?と質問して配当金の手続き書類等ときいいて焦りましたが、SBI証券で出入金を確認するとなんと年に数回、五万円づつくらい自動的に振り込まれているんですね!おったまげです。てっきり配当金期限切れて溶けてると思っていました。その他爺婆にもらった株もちゃりんちゃりんと配当金が振込まれれていて株っていいな~って今日思いました。。追加で買わないけど。エプソンも2400円に戻したら売りたいですね。答えてくれた誰かさま、この場を借りてお礼申し上げます。