投稿一覧に戻る
NEC【6701】の掲示板 〜2015/04/27
-
123692
>>123691
前にも、書いてましたね。
また、カラ売りを入れたのですか? -
123695
>>123691
腹が立つなら買わないことです。
パソコンごときでばかばかしいですよね。
あなたが買わなくてもNECはパソコンでは
国内シェアーNO.1企業ですから影響ないでしょう。
もっとサービスの悪い富士通やDELLにしたらどうですか? -
123703
>>123691
サポートを期待するのなら、サポート契約をつける、あるいはサポート契約がある製品を購入しましょう。契約がなければ、メーカーはサポートを行う義務はありません。中古製品なら、まずは中古の販売店に相談すべきです。モンスターのような客は、お客様ではなく、ただの嫌がらせと等しいので、コストをかけてまでサポートを対応して会社の利益を損なうのであれば、株主としては契約に基づかない過剰なサポートには反対です。何でもかんでも無償でいちいち対応すると、利益率がますます悪くなるので。
櫻井 英明 2014年6月20日 17:55
NEC VersaPro VY16E/R-1WindowsVistaのノートパソコンを、使っています。中古で、買いましたが、オーディオ再生デバイスが、抜けていますと表示が、出ていてDVDの再生時に、音が、出なかったり、YouTubeの動画再生時に、音が、出ません。リカバリーディスクを、買ったらなおるのでしょうか?どのように、対応すれば、ななおりますでしょうか?
以前パソコン部門に、メールで、問い合わせましたが、メールでは、教えられません。と回答されました。困っています。何日も、時間を、かけましたが、なおりませんでした。
お客様の立場に、立っていないと思います。販売したものには、責任を、取って欲しいです。
ソニーさんのスマートフォンや、マイクロソフトさんや、富士ソフトさんや、サンワサプライさんは、メールで、きちんと教えてくれました。
NECさんは、体質が、悪いと思います。こんな会社は、はじめてです。国民生活センターに、聞いて見ます。