ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスケーエレクトロニクス【6677】の掲示板 2024/02/07〜

>>528

前回の決算でストップ安をPTSで拾って持ったままです。
その後も大きく下がりましたが現物で100株だけだし
配当は継続する予定らしいので放置していました。
昨日から雲行きが怪しいのでまた決算悪いのが漏れていると
心配にはなりますよね。
特に本当に決算悪くて減配とかになったら1000円くらい
下げそうですし。
私は100株しか持ってませんので決算跨ぎますが、減配または
無配にならないことだけを祈っています。
決算が良いことは誰も想定してないと思いますから、配当に変化が
なければストップ安とかはないと思います。
配当6%超えてきますから。
まさに決算勝負ではなく配当勝負です。