ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2022/10/18〜2022/12/28

>>470

警察やらメディアじゃなくて、刑事告訴するするいってしない奴に文句言えばええんでないの?告訴受理されれば警察は捜査するのだし、捜査の結果検察に書類送検されて起訴ってこともある。
まさか従来から告訴をネタに金品を要求してるとかいうことはないのだろうし(笑)、繰り返し金品を要求した挙句に激怒されたということもあるまい(笑)
捜査入れば背景やら背後関係など明らかになるので、もし憤りを感じるなら、やるやるいってる告訴とっととやれよ、というべきだろう。まさか告訴してしまうと脅迫のネタがなくなるので、ひたすら嫌がらせを続けるしか手がないわけではあるまいよ(笑)