ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2019/02/05〜2019/05/17

>>1060

Windows7の買い替え需要はまだこれからでしょ
2020年1月14日までに買い替える必要があるから今年後半にかけてさらに増えてくるよ
しかもWindows7の導入数(稼働数)はかなり多いんだからそんなに直ぐには買い替えが終わらん

ちなみに2ヵ月前の記事のデータで移行済みは15%程度なので認識はしてるけど移行はこれからの話

(株)MCJ【6670】 Windows7の買い替え需要はまだこれからでしょ 2020年1月14日までに買い替える必要があるから今年後半にかけてさらに増えてくるよ しかもWindows7の導入数(稼働数)はかなり多いんだからそんなに直ぐには買い替えが終わらん  ちなみに2ヵ月前の記事のデータで移行済みは15%程度なので認識はしてるけど移行はこれからの話