ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2016/08/02〜2016/08/21

簡単にメモ作ってみました。めちゃめちゃ儲かってるので買い増したくなった・・・

・通期純利益72.46円にたいして、1Qで31.54円。1Qで通期の43.5%達成
 - 4Qまで同じ調子で続けば純利益126.16、PER4.45になるけど、例によって4Qに特損出すんだろうなあ^^;
・訴訟はCRT部材のカルテルによって生じた損害の補償を求めるもの
 - 特損は英国高等法院で請求が棄却(英国時間で5月23日)されたため、裁判費用の支払を
求められているもの(上訴手続き中のため、最終的に確定したわけではない)
 - MCJ(ないしiiyama)が提訴されているわけではないので、裁判すべて負けても裁判費用の支払以上に
  損害がでることはないと、カキコしてる私は予想します(せいぜいもう一度特損5億するくらいじゃないかな)