ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドテック プラズマ テクノロジー【6668】の掲示板 2022/02/09〜2022/04/15

まあ下がると見てるってドヤられても、今日あんだけSOXに連れ安したけど、内容は悪くなかったと思うけど?
いっつも思うんだけどさ。下がると思ってるならなんで他所行かないの?昨日引けの買い上げが本物で寧ろ機会を窺っていると思うけど?別にいいんだけどさあ、下がると思ってて君は何をどうしたい訳?私は売ったり買ったりしながら取得単価を少しずつ下げて枚数も増やして行ってるよ?もちろん適正評価の上げを期待してね!なので最低でも3000円以上出来れば5000円とかじゃないと売り払う気はないよ。私は上がると見ている。笑