ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オプトエレクトロニクス【6664】の掲示板 2018/11/25〜2018/12/21

ここはもうマイナンバーが採用されるかどうかしか俺は興味ない
決算はすでにおりこみだろうから来期のみとおしなのだが
来期はここ保守的にだしそうだし増税の需要も含めないだろうから
微増益程度でだしてくれればよし
減益等はやめてほしいまあ減益で出しても一旦下げた後買われると思うけど
今日ペイペイで20万のパソコン買いました
翌月の10日にキャッシュバックらしいけどすでに100億到達してるのかどうか
わからんから買ったのは良いけどほんとに適応されるのかマジ不安
これで適応されなかったら20万の買いものただの値引きなしとか終わってる
ペイペイ決済でQRをみせたけど定員がもってたので読み取り機がどこのつかってんのかわからないかった
決済自体はQRがヤッパ簡単ではやい
これは増税後普及するのは簡単そう

  • >>566

    > ここはもうマイナンバーが採用されるかどうかしか俺は興味ない
    > 決算はすでにおりこみだろうから来期のみとおしなのだが
    > 来期はここ保守的にだしそうだし増税の需要も含めないだろうから
    > 微増益程度でだしてくれればよし
    > 減益等はやめてほしいまあ減益で出しても一旦下げた後買われると思うけど
    > 今日ペイペイで20万のパソコン買いました
    > 翌月の10日にキャッシュバックらしいけどすでに100億到達してるのかどうか
    > わからんから買ったのは良いけどほんとに適応されるのかマジ不安
    > これで適応されなかったら20万の買いものただの値引きなしとか終わってる
    > ペイペイ決済でQRをみせたけど定員がもってたので読み取り機がどこのつかってんのかわからないかった
    > 決済自体はQRがヤッパ簡単ではやい
    > これは増税後普及するのは簡単そう

    ペイペイキャッシュバック20万で買ったパソコンだが
    10万キャッシュバックがあたってました
    ドコモユーザーだから40回に1回の確立で
    20万の買い物一回めで10万当選しました
    まじびっくりした