ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアリンクス【6659】の掲示板 2020/08/18〜2020/08/22

こんにちは。
先日、初投稿したものの半分途切れており、仕切り直そうにも投稿エラーの連続で四苦八苦しております…💦

改めまして

コロナ休業期間を機に勉強をはじめましたdolceと申します。m(__)m
投資自体は家族の勧めで行ってはおりましたが、、証券担当さん任せの状態で(>_<)💦

皆々様のアットホームなお話と、数多の情報が詰まった投稿にほっこり〜🎶と、ただただ感動🌈✨です。これまでのおサボりを猛省😱しました。

このような場がある💫ことも、つい最近知った次第です。
_φ(・_・ 🔰新参ホルダーですが、一心に勉強させていただきたく思っております。

p.s 義さま dolceは🎹用語と🍰から引用しました♫

皆様どうぞ宜しくお願い致します。