ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

I-PEX(株)【6640】の掲示板 2024/03/19〜

正直、ここおかしいんだよ。これだけ大きな生産拠点持ってこの時価総額。なのに割高。ポテンシャルを全然発揮してない。

新型コネクターはAI半導体に絡むもの全てが喉から手が出るほど欲しがるものだ。
アイオーコアを持って量産体制整えてるのはここだけと言っても過言じゃない。

おそらくファブレスのアイオーコアを扱うにはそれなりに段取りが要る。1歩リードの価値は大きい!

群がる客を受け入れられるポテンシャル。これはすごいことだよ?すぐにとはいかないだろうけど。下手したら本当にnVIDIAが取引するかもしれない。AIデータセンターが冷却に苦慮するのは確定の懸念だから。

テンバガーとかはわからない。でも赤字から浮上中、期待値、これをもってして年末から上昇で調整、先の底で買わない手は無かったわけだよ。配当もついてくるなんてありがた過ぎる。


持ってりゃ上がる。ちげえねぇ!低位安定相場株なんてそろそろ目を覚ます時だ。


ってずっと言おうとしてたんだけどなんか空気読んで黙ってたのに、、、。風さんが出てきたらそろそろいきますか?

とまあ、板ちょっと騒がしくなるかもしれないのですけど持ってれば良いとおもいますねー