ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2024/05/02〜

材料とか業績関係なく、定期的に噴き上げ→行ってこいの株とわかってるからね。 安いとこで仕込んでしばらく寝かせて、今回のように噴き上がったの知ったら天井近くで売る。売ったらハイカラ仕込んで今度はその日のうちに利食い出来る。1度で2度美味しいというか。 俺のような株の理解足らない人間でも有難いとこだよ。ここは。仮に噴かなくても元が低位だから痛手も少ない。 まぁ経営陣や大株主も了解のうえこうなっているだろうけど、会社業績期待やこの会社を応援する意味でっていう、本来の投資の意味合いからは全くそぐわないけどね。