ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2019/09/26〜2019/11/01

>>1013

いやいや、今回ばっかりは会社アナウンスは今年はたいしたことないですよぉーー

って言ってたのをこっちが勝手に期待してたのは悪い(笑)

俺個人の考えだけど、、、
東証1部銘柄でこの程度の決算数値でここまで好き勝手操作されるようでは個人としては投資対象外銘柄やなぁ~てのが正直な感想やけど、これだけ売られ過ぎシグナル点灯しまくってるのは見逃すわけにはイカンわね。

こつこつ送りバントで大差の点差を返していくしかない(笑)

ただ火曜はノーアウト満塁の大チャンスやね(笑)きっちり3点は取らせてもらわにゃね。

陰線の高値280円あたりまではすぐ戻すと思うけど、その先は簡単にはいかしてくれなさそうではある。。。