ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2024/03/14〜

>>361

初心者いえばなんでも丁寧に教えてもらえるとおもってるのが間違いなんだよ。
こんな適当なホラふきだらけの掲示板で、なんの責任も取らない赤の他人のいうこと信じて投資しようとか、そもそも考え違い過ぎる。
一部話し相手誰もおらずずっと掲示板張り付いて、善人親切ぶって「権利落ち日はいつですか」みたいな自分でググればすぎわかることさえ自分では一切調べず、丸投げしてくるような底辺にまで、ただ安い自己満するために手取り足取り教えたがる奴もいるにはいるが、自分のポジだけで無責任なこといい、一人でアカ幾つも作って煽り連投や都合よくポチ連打するようなやつやら、散々煽って手のひら返しで真逆のこと言い出したり、逆に動いたら投稿前削除で消える奴も多数なのに、こんないい加減コメントで溢れる掲示板で他人の意見に従って投資しようって考えるのが、そもそも大きな間違い。
「掲示板なんか信じるな」いう方が、ずっとまともで親身で親切だよ。
自分だけいい人ぶって、勝手に「素人の女性に悪態ついて喜ぶマウント取り扱い」と決めつけるやつの方が、よっぽど信用ならない偽善者だよ。
まーそれでも「自分に優しいこと言うやつこそが正義、参考にすべき」と思うなら、自分に都合のいいこと言ってくれるやつのコメント参考に売買すりゃいいよ。
そのうち大損こいて何十万の損失抱えるのは明らかだけど、全ては自己責任だしいい勉強になるだろう。