ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2023/11/07〜2024/03/13

>>39

去年より出費を抑えると言いながら、結局前年度を上回った売り上げになっていると。
生活必需品以外の美顔器、今1位の中国メーカーは前年比800%越え。
今までは6年連続ヤーマンが1位だったけど、今年は2位に入れば上出来だと思う。

さっき見てきたけど、今までは美顔器のおすすめ一覧にヤーマンが沢山出てきたけど、今はスクロールしてもヤーマは出てなくて、検索でヤーマンを検索しないと商品自体出てこない。
ヤーマン中国のアンバサダーも多分人気の人を使っていて、それなりに金額はかけてると思うけど、中国や日本以外のアンバサダーとしては配信してるけど、ヤーマンとしてアンバサダーの活動をしてくれている様子は見られない。
資生堂も今までベスト10に入ってたけど、今20位にも入ってない。
逆に、ここまでされた中でベスト3に入れば強すぎると思う。
きっとメディアに出るときには、「ヤーマン7年連続1位を逃す」って出ると思うし、株価に良い影響はないと思う。
でも美顔器部門のトップ15%が前年をはるかに売り上げとして超えてきてるらしいから、売上高として上方修正は期待してる。