ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2022/11/03〜2022/11/18

出来高多かったが、

寄り天

首吊り線か。

まぁ24%上がったから、好業績を一気に織り込んでしまい、後が続かなかった。

  • >>1027

    急騰の後って、2~3日くらいは荒れるもんだよ。
    機関さんが寄り早々に爆弾落として、初っ端に挫いてくれるんじゃないかな?
    ともあれ、来週中頃から上昇気流に乗るってとこじゃないのかな。

    ここって、四半期決算に敏感に反応するんだけど、TTMベースの実績PERで見ると分かりやすいかもね。
    過去6年半(26四半期)のTTMベースの実績PERを見ると;ー
    安値 9.42倍~28.3倍、平均17.0倍
    高値17.5倍~47.9倍、平均27.9倍

    ってなとこだね。現在のTTMベースの1株利益が133.27円だから、超最悪でPER9.42倍とすると1,255円、高値も最低の17.5倍として2,332円だね。
    来年1月末までに2,332円を超すことが無いならば、ワースト記録更新となるよ。