掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1008(最新)
11月11日が独身の日ファイナル。
2019年と2020年はヤーマンが輸入品
売上げランキングで1位を獲得。
今年も売上げ1位だといいな。
良き発表を待つ。 -
明日も5分足のトレンド
守ってくれるんだろうか -
ヨシヨシ♫
今までやっぱり押さえつけられてたんだ。えらい長かったなぁ。どんどん行け〜♫ -
1005
??
その前に、独身の日商戦が終わって1週間内に予想修正を出すんじゃなかったっけ? -
1004
12月14日ヤーマン好決算発表日。
-
1002
昨年同様、クリスマスシーズンに向けて上げてくれそう。しっかり握っておこう。
-
1001
まともに真面目に考えればヤーマン2,000円以上が妥当の株価よね🎵🎵🎵
-
1000
寄りで買った方さえ、おめでとうかもよ。
-
ヤーマン強かねー!
-
モルガンはマーチャントで焼かれてるが
ここは焼けないみたいね。 -
やっぱりこうなるよね。
-
期待してますよー♪♪!
-
寄りで逃げた人 おめでとう
上がる時は豪快だが 下げる時も豪快だ -
994
lui***** 強く買いたい 2021年11月8日 07:26
資生堂・ノエビアなど美容関連株がコロナが収まりつつあるので、ジワジワ上がってきてますね。マスクを外した時、がっかりされないように、頑張っているんだと思います。努力は報われるはず。(´▽`*)
-
独身の日って何だったんでしょうかね。
お祭り騒ぎにして、且つ大安売りをするんでECの利用者がこれを機に大きく増加し、中国のECの普及を急速に向上させたってことでしょうか。年々、急速に参加者の幅が広がっているようです。今年は;ー
『経営コンサルティング会社 Bain & Company が3日に発表した報告書によると、今年の「独身の日(光棍節)」では、一級都市や二級都市よりも下級都市(都市部以外の地方都市)からの初めての買い物客が多くなるとのことだ。』とのことです。
『Bain の報告書によると、調査に参加した3,000人のネットユーザーのうち、95%が購入を希望している。』
『調査対象者の約半数が、昨年よりも多くの支出を予定していると答え、支出を減らす予定の人はわずか8%だった。一人当たりの平均支出予定額は2,104人民元(約37,000円)だった。女性の購入者は、男性よりも多くの支出を見込んでいる。』
『50%以上の50%以上の消費者が少なくとも3つのプラットフォームで買い物をする意向を持っている。』
尚、アリババグループの取引額は下記の通り(いずれも中国標準時11月11日0:00 - 24:00の24時間)
2009年:0.52億元
2010年:9.36億元
2011年:33.6億元
2012年:191億元
2013年:350億元
2014年:571億元
2015年:912億元
2016年:1207億元
2017年:1682億元
2018年:2135億元
2019年:2684億元
2020年:4982億元
年々、プラットフォーム間の競争が激化しアリババのシェアは落ちてきているでしょうが、急速な伸びですね。今年は自粛ムードが強く盛り上がりに欠けているようですが、それでもそれなりに伸びそうですね。 -
来たれ独身の日。
ここでしくったら奈落の底レベル
過去の実績は文句なしなので期待しちゃうぞ☆ -
いつもいってる美容院でトリートメントしてもらったら、ヤーマンのシャインプロとヤーマンのドライヤーだった。
なかなか手に入りづらいけど、これはいいよと絶賛してました。
私も自分へのプレゼントとして欲しくなったな。
優待目当てで下がったらちょこちょこ追加して500株長期ホールド予定です。 -
> 2021/11/04 モルガン・スタンレーMUFG 0.520% 0% 307,698株 再IN(前回2021-09-27)
>
> 主将がギア上げてきたww
昨日は更に増やしてるんだろうか?
下げにかかったが意外と押し目買いあって
駄目シグナルにしたとか…
月曜日にまたもややらしい気配やるかな? -
ん〜買わんかったんだが・・・どうなんだ。
普通下に思うから待ってます。 -
政府からは安売り自粛、派手な宣伝・プロモーションの自粛ってな要請でしょうか。更には環境云々、社会貢献云々ですね。
但し、自粛のポーズをとってるのはアリババや京東のモールの管理側の話であって、実際に売っている出展者側っていつも通りじゃないのかな?消費者の期待通りの出血大セールもどきをやっているんでは?
「一晩で取引額2800億円超、中国「ダブル11」予約販売 ライブコマース約5億人視聴」で、「10月20日夜8時、アリババ傘下の大手ECサイト「天猫(Tmall)」による21年「天猫ダブルイレブンショッピングフェスティバル」(以下、「天猫ダブルイレブン」)の予約販売が始まった。中国ライブコマースのトップインフルエンサー李佳琦(Austin)氏と薇婭(viya)氏の両人はこの夜、10時間以上にわたるライブ配信で、合わせて約1000点もの商品を紹介した。
今回のライブ配信の累計視聴数は、李佳琦氏が2億4000万、薇婭氏が2億3300万で、2人の合計は昨年より1億7000万多かった。ビッグデータ監視プラットフォーム「小葫蘆(xiaohulu)」の集計によると、その夜、両氏はそれぞれ80億元(約1420億円)を売り上げ、ともに自身の記録を塗り替えた。」
とかで、更に盛り上がっている様なんですが。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み