ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2020/11/01〜2020/12/16

573

あああ 強く買いたい 2020年11月16日 23:53

>>572

M&Aの費用が掛かってこの数字なら来期は想像の上では!?と。
 
> GIGAスクール構想は国として前倒しで進めていくという追い風の状況。
> サーモなどのコロナ関連の商品も扱っている為、コロナがまた広がりを見せている現状はここにとってマイナスばかりとは思えない。
 
マイナスだってあったのは決算や説明資料を読めばわかることで、つまり来期はやべー(良い意味で)じゃねーすか!?と言うのが、もし新規、ないし損切りせずに現在ホルダーである理由。
 
あと、モメンタム的に決算の見た目が重視される風潮があるので、それもあり。
今年通期~来期まで見届けたいですけどね・・・。
 
含み損満点ですが、買い増ししまくってます。
やっと700円台まで平均単価が下がってきました。