ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2020/11/01〜2020/12/16

1013

あああ 強く買いたい 2020年12月16日 16:16

引け後IR連発ですね!2つも。
今日800付近で新規空売りしちゃった方心配です💦
 
・ESCO、英国 ATG Access 社とのパートナーシップ契約
⇒本契約により、ESCO は日本を含むアジア 14 か国・地域に於ける ATG の主要製品の製造、供給、設置、保守の独占的な権利が与えられる
 
・中国子会社の商号変更(泰志逹智能科技(苏州)有限公司 (英文名︰TIETECH(SUZHOU)CO.,LTD.))
商号変更の理由
現商号「自控」は自動制御の意味を持ちますが、一方、新商号「智能」はスマートの意味として、その範囲は広く工業分野でも用いられています。当該子会社は設立から 10 年目を迎え、中国国内でも AI やスマートファクトリーの認知度は確実に広まってきており、次に向かう 10 年を鑑みて、認知・人気の高い社名へと変更し、更なる事業拡大、飛躍へと繋げます。(商号変更予定日 2021 年1月1日)
 
海外でも頑張っちゃうよ!と言うことで、来年は東証1部ほんとあるかもなあ。なんかほんと頑張ってる会社と言う感じがして好感度が高いです。