ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜2024/05/27

>>93

いつもコメント参考にさせていただいています🙇‍♀️
1-3月期の売上を単純計算で12掛けしても四季報予想上回るうえに、株主通信では2024年度第1四半期は売上減の見込みと書かれていますね。
万が一第1四半期決算で株価が動かなくても、第2四半期以降の月次レポートが楽しみです!

(株)テラプローブ【6627】 いつもコメント参考にさせていただいています🙇‍♀️ 1-3月期の売上を単純計算で12掛けしても四季報予想上回るうえに、株主通信では2024年度第1四半期は売上減の見込みと書かれていますね。 万が一第1四半期決算で株価が動かなくても、第2四半期以降の月次レポートが楽しみです!