ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜

本当に株探が言ってるように「利食い」売りなんだろうか
現物で持ってれば慌てて下がっている所で売るのは「下手」でしかない
信用のは(11月に買った5300の玉がもうじき期日を迎えるが)全員損切りしか残ってない筈(直近5000で買った分は別として)
それを誘発してる玉が有るのだろうけど それで売らされてる玉が出てるのが本当の処だと思えるので(売っても好いけど そこで離れると損失は取り戻すのが難しい もっと下で買い直すのがベスト 他株で埋められるのが見つかれば問題ないが)
自分は今日ココとABEJAを寄りで買い増した 下がった処をもう1枚買った
後は半年まで持つだけ