ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜

xee****さん こんばんは。
自分も25日に買ったソシオネクストは念のため今日売っといた
半導体株は23日に底を叩いたのではと思ってます
この過剰な下げで22日までにかなり縮小を余儀なくされたので
24日の戻りで出来た枠を使って25日テラプとソシオを2枚ずつ買った
(そうしなければ損失を埋められないから安値は積極的に買う)
テラプローブは2q跨ぐつもりです
毎年5月は上がって行ってるから
昨夜のFOMCのイベント通過で上げるかと思われたが行って来いだった
その分今夜は上げて終わると思ってます
連休後は日米とも高いのではと