ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜

368

村野みつを 強く売りたい 4月23日 20:40

立ち位置違えば、景色も違う、、
それこそ3桁からいる人と、6000やら7000
以上での人では思いも違う。
投資とか長期とかポジティブなら良いわけじゃないだろうに、、、
それぞれの思いや景色、事情がある。
交わる事は無くても、否定する事も無い。
そんなポジやスタンス違う人を攻撃してまでポジショントークする必要も無いよね。

あの頃は良かった。
気持ち悪い奴いなかったから。

(株)テラプローブ【6627】 立ち位置違えば、景色も違う、、 それこそ3桁からいる人と、6000やら7000 以上での人では思いも違う。 投資とか長期とかポジティブなら良いわけじゃないだろうに、、、 それぞれの思いや景色、事情がある。 交わる事は無くても、否定する事も無い。 そんなポジやスタンス違う人を攻撃してまでポジショントークする必要も無いよね。  あの頃は良かった。 気持ち悪い奴いなかったから。