ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜

366

村野みつを 強く売りたい 4月23日 20:07

>>365

幸いな事に今回のテラプ参戦、村野的には
珍しく現物のみの半力程度なんで
ぶん投げたり、逆指入れとらんが、、
個人的には、納得いかない、負け戦感がある😔
まーー決算通過後、数ヶ月(年内)には
しれ〜〜っと7000前後にはなるんだろうが。。。

掲示板って、ポジションコメントや楽観的なコメントが良いのかも知れんが、、、
村野は違うと思う!
だめな時はだめ!良い時は良い!
己のポジやスタンス関係なく、正直に
客観的に、、現実味のあるコメントを
したい。

ポジティブなコメントなんぞは、いくらでも出来るんだよ、、、
そんな気休めコメントしたり、見たいわけじゃないからな、、、

ここらが底だと思うなら、じゃんじゃん
買ってちょーだいw
薄っぺらいコメントやディスりはいらん。
大して買ってもねー奴が、投資語って
塩漬け、、、 何だかね〜😔

(株)テラプローブ【6627】 幸いな事に今回のテラプ参戦、村野的には 珍しく現物のみの半力程度なんで ぶん投げたり、逆指入れとらんが、、 個人的には、納得いかない、負け戦感がある😔 まーー決算通過後、数ヶ月(年内)には しれ〜〜っと7000前後にはなるんだろうが。。。  掲示板って、ポジションコメントや楽観的なコメントが良いのかも知れんが、、、 村野は違うと思う! だめな時はだめ!良い時は良い! 己のポジやスタンス関係なく、正直に 客観的に、、現実味のあるコメントを したい。  ポジティブなコメントなんぞは、いくらでも出来るんだよ、、、 そんな気休めコメントしたり、見たいわけじゃないからな、、、  ここらが底だと思うなら、じゃんじゃん 買ってちょーだいw 薄っぺらいコメントやディスりはいらん。 大して買ってもねー奴が、投資語って 塩漬け、、、 何だかね〜😔