ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/04/11〜

364

村野みつを 強く売りたい 4月23日 19:40

ここらで底打ちしないと…4700台が射程圏内になっちまう。
4700台でも止まらなら、4400台、、それでもだめなら4000の攻防、、、
比較的下値を深く想定する村野ですら
最悪4700台と思っているが
連休〜地政学リスク、決算次第では
ど〜なるか分からなくなってきたね〜

比較的短期でサクッと儲けようと参戦した
村野的には、4700台は許せても、その後の
ポテンシャル悪いようなら、、例えその後上がり、手仕舞出来たとて、個人的には納得いかない失敗感がある😭
数ヶ月ホールドしてればプラスになるんだろうが、、、村野のスタンス的には
効率の悪い儲け😭😭😭

今回の参戦は、個人的には失敗でした。
ちょっと調子に乗った結果、資金拘束。
まーまー勝てないような値で参戦していないから、とりあえずホールドだが、、、
ちょいと失敗!反省〜〜😔

(株)テラプローブ【6627】 ここらで底打ちしないと…4700台が射程圏内になっちまう。 4700台でも止まらなら、4400台、、それでもだめなら4000の攻防、、、 比較的下値を深く想定する村野ですら 最悪4700台と思っているが 連休〜地政学リスク、決算次第では ど〜なるか分からなくなってきたね〜  比較的短期でサクッと儲けようと参戦した 村野的には、4700台は許せても、その後の ポテンシャル悪いようなら、、例えその後上がり、手仕舞出来たとて、個人的には納得いかない失敗感がある😭 数ヶ月ホールドしてればプラスになるんだろうが、、、村野のスタンス的には 効率の悪い儲け😭😭😭  今回の参戦は、個人的には失敗でした。 ちょっと調子に乗った結果、資金拘束。 まーまー勝てないような値で参戦していないから、とりあえずホールドだが、、、 ちょいと失敗!反省〜〜😔