ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/03/12〜2024/04/10

971

村野みつを 強く買いたい 4月8日 19:40

本日のチャート単体では、前日比+70の下ヒゲでこそありますが、、個人的には弱過ぎると感じた。
本日を含めた直近(前)7営業日のチャート絡めたテクニカルは、弱く底打ちとは断定出来ない不安なチャート。
地合や機関の動向にもよるが、1Q前迄に
5400円台までの下げは射程圏内!
逆に言うなら、1Q前なら下げても5400台と
考えとる! 勿論、神のみぞ知る決算やその後の値動きは知らんが…
半導体やテラプに期待している方なら、、
ここらの値は、買って負ける可能性は低いと思います✨
ただ…5400の可能性を加味したポジションと、万が一1Qこけた場合(1Qの数時ではなく、それに対する市場の反応!)も加味したポジション取りなら、買いだと思う。

今回は個人的に比較的、楽観視してます。
今ぶん投げてしまうのは勿体無いし
してやられてしまう典型的な養分!だと思う。
今回の下げでぶん投げてしまった方には
それぞれの思いや考えも有る事で…大変
失礼なコメントかも知れませんが
ただ村野が期待しているってだけの思いであり、主観です。

  • 1022

    村野みつを 強く買いたい 4月10日 21:07

    >>971

    5800台は打診。5600〜5700は買い。
    ☝️ここまでは半力以下(村野は4割ほどのポジション) 現物は。
    万が一の5400台なら、さらに2割ほど買い増し。
    逆に、反転確実でも、2割ほど買い上がる。
    いずれにせよ、現物は半力強のポジションで勝負! 残りの4割前後は、信用枠の確保。 ど短期枚数勝負の時に信用でぶん回す!!
    こんな感じが村野のスタンス😁

    まーテラプだけに資金使えんから、大した
    枚数出もないが…何やかんや投機回転で
    それなりに儲けさせてくれるテラプは
    大好き❤
    個人的には、買い目線での回転…投機のが
    利幅取れてる銘柄なんだよね〜。
    3桁の頃から何年も、それこそ資金の全力ガチホしてる人はテラプで資産5〜10倍にした人おるかもしれんが…

    とりあえず〜 どんな銘柄でも惚れたら
    アカン。 
    投資=長期でガチホでは無い。
    己が真、投資に値するかど〜かは、己のみが知っとる。
    立ち位置違えば、景色もかわる!

    今は買いだよ。

    でもね……安くかったら、高く売らなきゃ
    儲からん。。。
    半導体✨とか指数✨とか、何ならファンダやテクニカル、、どーでも良いからさ〜
    安値で買って、高く売れ! それだけだと思う。

    じゃ!いつ買うの?? 村野的には
    今でしょ!!ってだけ。 人それぞれ。

    (株)テラプローブ【6627】 5800台は打診。5600〜5700は買い。 ☝️ここまでは半力以下(村野は4割ほどのポジション) 現物は。 万が一の5400台なら、さらに2割ほど買い増し。 逆に、反転確実でも、2割ほど買い上がる。 いずれにせよ、現物は半力強のポジションで勝負! 残りの4割前後は、信用枠の確保。 ど短期枚数勝負の時に信用でぶん回す!! こんな感じが村野のスタンス😁  まーテラプだけに資金使えんから、大した 枚数出もないが…何やかんや投機回転で それなりに儲けさせてくれるテラプは 大好き❤ 個人的には、買い目線での回転…投機のが 利幅取れてる銘柄なんだよね〜。 3桁の頃から何年も、それこそ資金の全力ガチホしてる人はテラプで資産5〜10倍にした人おるかもしれんが…  とりあえず〜 どんな銘柄でも惚れたら アカン。  投資=長期でガチホでは無い。 己が真、投資に値するかど〜かは、己のみが知っとる。 立ち位置違えば、景色もかわる!  今は買いだよ。  でもね……安くかったら、高く売らなきゃ 儲からん。。。 半導体✨とか指数✨とか、何ならファンダやテクニカル、、どーでも良いからさ〜 安値で買って、高く売れ! それだけだと思う。  じゃ!いつ買うの?? 村野的には 今でしょ!!ってだけ。 人それぞれ。