ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/03/12〜2024/04/10

1023

村野みつを 強く買いたい 4月10日 21:21

>>1021

銘柄の選択は良かったが…トレードや
タイミングを間違ってしまいましたね…

テラプは優良株です☺️ が、ど〜しょもないうoち株でも、トレード、タイミング良ければ大勝ち(短期でも)勝てちゃうのが株です。
 
正直言うと、貴方の 買い増ししたいけど
お金無いとのコメントは、村野からしたら
凄く軽くて、ふざけた買い煽りとも思ってしまいます!
買い増ししたいなら買えよw
金ないなら、軽いコメントすなよw

買いたい時に、買う為の資金繰り、、その
我慢が大切だと思うのです。
生意気言ったてすんません🙇
ここから買いでっせ〜〜✨✨✨

(株)テラプローブ【6627】 銘柄の選択は良かったが…トレードや タイミングを間違ってしまいましたね…  テラプは優良株です☺️ が、ど〜しょもないうoち株でも、トレード、タイミング良ければ大勝ち(短期でも)勝てちゃうのが株です。   正直言うと、貴方の 買い増ししたいけど お金無いとのコメントは、村野からしたら 凄く軽くて、ふざけた買い煽りとも思ってしまいます! 買い増ししたいなら買えよw 金ないなら、軽いコメントすなよw  買いたい時に、買う為の資金繰り、、その 我慢が大切だと思うのです。 生意気言ったてすんません🙇 ここから買いでっせ〜〜✨✨✨