ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/02/12〜2024/03/11

おこんばんは
村野さんはやっぱ アルバイトだとしか 見れないですよ。
あたしも昨日から 忙しくなって 株もみていられなくなったんです、
今日は下がったんですね。

  • >>359

    返事おくれました🙏 お暇ちゃん…
    村野がアルバイトだとしか見れないって…
    それ、掲示板のバイトって意味?フリーターって意味?? 掲示板のバイトって意味で言ってるとは思うけど……ま〜そう思うのは自由だよ! けどね、それコメントしちゃうと、銘柄に関係ない個人攻撃になり
    とっても失礼な事なのは理解出来ますか?
    仮に、村野から先に、そのような銘柄に関係ない、個人に対して失礼なコメントを
    してしまったのなら、致し方のない事だが
    村野からお暇ちゃんに、銘柄に関係ない
    失礼なコメント村野しましたか??
    していないはずなので、過去スレご確認下さい🤗

    お暇ちゃんが、村野をバイトとしか思えないとコメントして来たので、、村野からも
    素直に正当防衛させて頂きますね!
    村野からしたら、お暇ちゃん、、比較的投資資金少ない(おそらく二千万以下、下手したら数百万の) 経験浅いトレーダーとしか
    思えない🤚 そして、株で負けてるはず!

    ど〜でしょうか? 気分悪く無いですか??
    村野は、バイトとコメントされたら
    気分悪いです。
    村野は、バイトでも無ければ、、それこそ
    客観的に素直なコメントをしていて、、、
    ここ最近は、ポジやスタンス違う方に
    個人的に失礼な発言は絶対にしていません。(昔は熱くなったり、銘柄関係なく、個人に対してやんちゃで失礼なコメントしてましたが💦)
    ましてや、お暇ちゃんに対して、、、失礼なコメントもしていないはずですよ!!

    お暇ちゃん!!! 村野のコメントは、ポジやスタンス違うので、あくまでも
    村野なりのテラプへの思いや期待値、、
    村野なりの予想や戦略しかコメントしていません!!!
    それこそお暇ちゃんの意に反するコメントかも知れませんが…… お暇ちゃんのコメントは、村野個人に対する失礼なコメントです。

    ここまで丁寧に説明し、ご理解頂けないのであれば、残念ですがお互いに無視籠を
    利用しましょう😭