ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/01/25〜2024/02/11

長々とすんませんでした🙇
村野は特に、長期投資の方やホルダーさん
そしてそのポジやスタンスを否定はせんし
意見は違えど、そんな方々を攻撃したり
ディスる事はありません!!

では!村野予想〜最悪5000割れもあり得るからね〜 相場は何があるかわからんし!
勿論…10000万超えもあり得るな!!w

このコメントに対して、テラプや株価に対しての意見や反論は、普通に受け入れるし
楽しく討論し理解を深めて行けたら嬉しいもんだ。
んだが…このコメントに対し、、例えば
売り煽りやら、バイトやら、、
その他、村野個人に対してディスるような
コメント…表現するような人は、してしまう人は、、そんな心理の人は、、、
村野を虫籠に入れておけ。
虫籠すら利用出来なかったり、虫籠入れても気になっちまう奴は、はっきり言って
見下す!www
んじゃまたね〜🤚