ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/01/25〜2024/02/11

990

村野みつを 強く買いたい 2月11日 19:18

掲示板では…ポジやスタンス、時間軸や
タイミングの違いで思いやコメントが 変わります!
そこを本当に理解しスレを利用出来る方が
少ない。
やはり、自分のポジよりの思いやコメントになる。そして、正直あまり良い気がしないのも当然の事。

んだからね!例えば村野が、テラプ年内
4500もあり得る! とコメントすると
叩かれたりディスられたり… でも
実際は相場なんて、その可能性も0では
無いし、今のテラプが4500で買えるなら
欲しいよね〜
逆に、ホルダーさんの心理で例えるなら
テラプまだまだ安い!10000行く!!
みたいなコメントも似たりよったりさ。
そんなの含め、売り煽りやら買い煽りやら
…バイトやら…そんなコメントで荒れるのが
掲示板あるあるwww
んだから村野は、そんな可能性ある人は
全て虫籠へ入れて、入れたら出さない。
これ出来無い人もかなり多い。
やっぱり掲示板なんてのは、自分と同じ意見を肯定し、逆は否定したい心理の人が
多い!
んだから、村野のコメントが目障りな方は
村野を虫籠にポイすればよい。

ここは、テラプ長期投資、ポジティブ、、
ホルダー専用の掲示板ってわけでは無いから。
テラプの意見や株価の意見は自由!
個人攻撃やディスりコメント者たけは
相場云々ではなく、掲示板は勿論
人として愚かだと思う!