ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2024/01/25〜2024/02/11

>>970

こんばんは。正にその通りですね。
テラプローブは移動平均線に支えられて理想的な上昇相場を形成中の数少ない半導体株です。
それが下限に接してきたのです。PTSで売られるかとしたが終値まで買われてきたのもそう診てる個人が居るからでしょう。
下がっても6080まで無いかも知れない。ただこれだけ下がると日柄整理は必要になると思います。早ければ1週間長ければ1ヶ月ほどの。
自分は枠が作れない(SOX上がってアドバンテストや村野さんも売り買いしていたというソシオネクストも手放せない。リョウビも13日1倍対策出すかも知れないので)から、現物持ってる方に信用で入って頂くしかない。
今の値は確実に勝ちに成れる滅多にないチャンスだと思いますね。