ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2023/11/11〜2023/12/20

株ちょー初心者で勉強中です 3008円の時に100株買ったのですが、、
よく分からないので専門家のコラムなど見て買ったのだと思います
とは言え2000円以下のものと思っていたのに高いのによく買ったな 自分を誉めてやりたいとw専門家のお勧めを色々買いましたが散々で 住石も同じ時期ダイアモンド半導体がくる?って300円代で300株買いましたが上下するのでプラスになった時点で怖くてそっこー売りました(もったいなー)
テラプは悩む暇が無いくらい一気に上がったので持てています
色々銘柄損切りもしましたが 全ての損を過去にするテラプを教えてくれた評論家さんありがとう でも誰だったんだろう?…わかる方いますか?