ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2022/06/18〜2022/09/05

はっきり言って、テラプは!
1300割れタッチする可能性は
高いよ❗マジで自信ある。
んでも、要するに、、1200台でなんぼ
集めれるか!?が問題で、、、
枚数増やしたいなら、1350以下も
拾わないとね〜🤔
いくら安値(1200台)だけ買っても
枚数数千じゃ、儲からんし、、、

株は値ばかりでは無いからね〜!!
己の資金やポジやスタンス次第だが
村野は1350以下はちょっと買うのよ☝️
勿論、1200台は成買ゾーン😁
村野はね! 普通にマジで基本の
客観的なコメントしかしてないんだが
嫌な奴は、虫籠使えば良い w

ポジティブなコメントばかり望む奴や
遠まわしにディスす青ポチ野郎どもは
テラプガチホスレでも建てれば良いんじゃないかな〜 w
上から目線とか、マジでうざいよ🤚
どんな判断で、上からとか感じるんだ??

村野はねー、、、高値でガチホしている人には、正直〜上から見てしまうよ!!
正直さー、勝ててね〜のに、お祈り
ゾンビの人にまで、気を使えんなー
要するに欲豚だからじゃ!!

そ~でない方は、村野と違えど
同じテラプに期待する者として、楽しく
やりたいです🤗
結局はさーー 勝ててれば、余裕が
持てるんだよね〜。相場もスレでも☝️
マジで頑張ろーぜーー!