ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2022/06/18〜2022/09/05

>>1009

爺よ!こんばんはだがやキタ――(゚∀゚)――!!
俺は、正直にyur爺の国語力には遙かに劣ると思う
シナ会計用語は遙かに勝ると思う☞それが組織
でも、小学生でも間違わない「は」・「わ」を親父が平気で使う
幾ら運用資産が多くても国語力が俺以下の人はアホだと感じる
「アホ」じゃねんでん「ぱ~」だがやキタ――(゚∀゚)――!!と感じる

(株)テラプローブ【6627】 爺よ!こんばんはだがやキタ――(゚∀゚)――!! 俺は、正直にyur爺の国語力には遙かに劣ると思う シナ会計用語は遙かに勝ると思う☞それが組織 でも、小学生でも間違わない「は」・「わ」を親父が平気で使う 幾ら運用資産が多くても国語力が俺以下の人はアホだと感じる 「アホ」じゃねんでん「ぱ~」だがやキタ――(゚∀゚)――!!と感じる