ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SEMITEC(株)【6626】の掲示板 2020/08/19〜2020/11/30

74

y_i***** 強く買いたい 2020年8月31日 11:08

>>73

勲一等旭日章は、天皇陛下から親授することになっていましたが、昭和天皇はそうはなされませんでした。御手ずからの授与を拒否されました。そこに陛下の真のお気持ちが現れています。国際法を無視して陛下の無辜の臣民を大虐殺(ホロコースト)したルメイに叙勲した佐藤栄作は国賊・国敵です。陛下と民の仇(かたき)です。ルメイ曰く「オレたち(米国)が負けていたら、オレは軍事裁判に掛けられて絞首刑にされていたよ(笑)」。おお、さすがは大将、テメエのやったことを、よぉっく分かっていらっしゃる。日本国民を舐めるんじゃねぇ! 今からでも遅くはない。ルメイの勲章を褫奪(ちだつ)せよ!
(株の掲示板なので)日本国民がそれくらいの気概を持って働けば、株価は上がる! 生活も良くなり、人口も増える。SEMITEC頑張れ!