ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/04/06〜2024/05/10

常識的に1億株って簡単に言うけど
誰が引き受けて誰にどれくらい割り当てんの?笑
って感じなんやけど

社長他、会社絡み考えても4,000万強やで
ワシが社長なら間違いなく主要取引先巻き込むついでのプラスアルファ絶対要求するなぁ

しかも相手は絶対将来的に儲かるスキームありきでお互いwin-winじゃないとね
大手とさらに進めるかM&Aの有利な条件に新株付きってのはあるかもかね
マルハンの財務でこれだからね

今、1億株なんてツルツルのはーげ散らかした頭レベルなんやけど。笑😆

JALCOホールディングス(株)【6625】 常識的に1億株って簡単に言うけど 誰が引き受けて誰にどれくらい割り当てんの?笑 って感じなんやけど  社長他、会社絡み考えても4,000万強やで ワシが社長なら間違いなく主要取引先巻き込むついでのプラスアルファ絶対要求するなぁ  しかも相手は絶対将来的に儲かるスキームありきでお互いwin-winじゃないとね 大手とさらに進めるかM&Aの有利な条件に新株付きってのはあるかもかね マルハンの財務でこれだからね  今、1億株なんてツルツルのはーげ散らかした頭レベルなんやけど。笑😆