ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/04/06〜2024/05/10

そして自分はもう投稿しません。
ジャルコ掲示板利用の皆さんに迷惑を掛けたく無いので

元々掲示板に書き込みする必要性は無いですからね。
必要な情報だけ取捨選択するそれが聡明な投資家
悪口を書き込みする程無駄で頭の悪い話しは無いです。

投資で利益を上げていれば誰かと関わる必要も
世話になる必要も有りませんからね。

利益の出てる人間はそんな無駄な事はしないはずです

昨日、テレビで株式市場を取り上げた番組でやってましたね。

最後にジャルコホルダーの皆さんにこの言葉を送りたい

株式投資は気の短い人間から気の長い人間に資産を移すシステムである。

ありがとうございました
ご不快に思われた皆様に謝罪します

m(_ _)m