ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/04/06〜2024/05/10

だから、もうこれ以上は同じ話しの繰り返しになる。
一度言ってわからない人間には理解出来ないだろうし
無駄にしかならないからね。

わかる人には当たり前にわかるし、
一生わからない人はそれはそれで幸せだろう
苦労しない人生はある意味幸せだわな

自分で自分の運を悪くしてまで他人の悪口を書き込みしてれば世話は無い

この理屈がわからない奴は相当頭が悪いし
頭を使わずにボケーっと生きられている訳だ。

だから軽口を叩ける。

掲示板だから良いんじゃない、意識なんだよ。
そういう考え方しか出来ない人間が良い方向へ向かう事は無い。

悪口を言って寄って来るのは同じ悪口を言う人間
妬み嫉みの人間が引き寄せ合って悪口を言って
気分が良くなってスッキリした気分になって
自分の運気を落としてれば世話は無いよ。

人間のレベルが低いんだよ
即ち、そういう人間同士としか知り合えない。

そして運気が下がりトラブルを呼び込み
絶えず人生に苦難ばかりが降りかかる
終いには病気になったり
病は気からって言うだろ?

気に入らない人間に悪口を書き込みしたり
実際に言う

それって自分が相手に不快感を抱くから腹が立つ
悪口を言って相手を言い負かしてその気分を解消したい訳だ
頭が良ければわかるよね?
その時点でまず、自分が不快感を抱いてる
自分自身がストレスになってる訳だよ

そんな人間は勝手に自分で不幸になり病気になって行く

俺は普段、ヤフー掲示板はあまり利用しない
毎日20銘柄以上は回転させたり特定の会社に興味はない

但しジャルコは思い入れが強くこの会社に期待しているからこそ何度も書き込みをしている。

しかし、本当に掲示板の質が低さにウンザリする。

恐らく直近の株価上昇で集まってきた
貧しい根性の人間ばかりなんだろう。

負のオーラが渦巻いている
掲示板を覗くだけで恨みの波動や嫉妬の波動
悪い影響を受けそうなので
書き込みは控えようと思う。

何か悪いモノが呪いの如く伝わって来そうだ

あなた方が少しでも豊かになって
良い毎日が暮らせるよう
陰ながら祈っている