ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/04/06〜2024/05/10

こうして、掲示板が荒れると
きっと彼は嬉しいんだろう。

掲示板が荒れたら嫌気を差して人が居なくなり
株価が下がるとでも
恐ろしく、ミジンコみたいな小さな悪巧みを企てる為に気に入らない人間に因縁を付けてるんだろうが

他の皆んなにも言わせて貰う

そんな事で株価には影響しない

いくら掲示板に悪口を連投しようが
そんな事で株価には関係ない

俺が連投するのはそれを知っているからだ
投資キャリアもヤフー掲示板も
25年見てきてやって来てるから分かるのだ

分からない奴が言いがかりを付ける
株価が下がるかと不安になって

そんな的外れなものまで不安になるような
投資すな
間違えてるわ
そんな事では株で稼げないぞ