ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2024/03/25〜2024/04/05

kさんへ
何度も書かれてますが、「もうここの掲示板で書き込みはしないよ してやらないよ あばよ」と仰ったのは御自身なので、その通りにされたら?と皆さん思われてると思います。
その指摘に対して何ら返答も無く、連続投稿をされている所を見ると、都合が悪いのかなと勘繰ってしまいます。
連続投稿に関しては無視リストに入れてる方も多いと思われますので、皆さんへの影響も以前よりは減っていると思います。
私はkさんとこの掲示板でやり合う気も無いですが、単純に皆さんと絡みたいなら、挑発的な言葉選びを避ければ良いのだろうと思います。
その点ネットと言えど実社会のコミュニケーションと何ら変わりはありません。
気分を悪くされたらすみません。