ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2023/11/14〜2024/01/16

2024年の新春ヒット 銘柄になる可能性は十分にあると思う。

とりあえず火曜水曜とストップ高 を2日続けると 399円になる。

さて そこまで行けばいいが

そこまで行かなくても300円処で旬日ぐらい もみ合えば

配当取りの頃には 400円の大台 替えは十分に狙える 。

そんな明るい展望が出てきた銘柄と私は思う。

この株の上場来高値は今から11年前のわずか420円。


そしてそして恐ろしいことにこの株の上場来来安値はその前の年の2012年のわずか45円である。

その 45円で買えた人から見れば 450円至現は見事に テンバガーとなる!