ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/05/11〜

これからの局面で売ろうとしたら黒豚が頭をよぎるよな
「材料出るのはまだ先なんじゃないか」「なんか雰囲気的に下げそう」
と思って下手に回転させたら今回みたく突然ネタが出るかもしれんからな

ま、株価の動きとか誰にも分からんからまた下げる可能性もあり得るが
今回は政府が名指し(皇冠電子)で承認与えたわけで
宮越もようやくIR出して株主総会も近づいてるってのが今の状況
古参ホルダーの握力も過去最高に強まってるだろうし
都合よく今までみたいに下がるとは思えんがな
2021年の時はあやふやな期待だけで1800円まで上がっていったわけで
ここは下げが早ければ上がるのも早い

ただ一つ言えることはリメンバー黒豚(douzokun事変を忘れるな)