ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/05/11〜

亮は前から淀んだ空気みたいな奴だったけど
なにかにつけてすぐポジ変えてたからな

風説の黒豚もXで場中に売り煽るような糞だったし
宮越を高値で売った自慢とか、もっと下がらないと宮越は買えない、みたいなことも言ってて
ポジをコロコロ変えて売買するような奴だった

今週は風説と値動きにビビってポジ縮小&撤退した奴も多いと思うが
いつネタが出てもおかしくない状況は続いてたわけで
結局、右往左往しないで待てたホルダーが正解だったな

ここは目先の100円200円じゃなくて未来のXXXX円を狙う銘柄
本当の握力が試されるのはこれからだと思うわ