ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/05/11〜

>>167

>先行して01-01区画の開発許可を得るために実施主体の申請を行った

先行してエリア単位の承認(実施主体)を取得するってことは、01-01だけ選考して開発許可申請を出すこともあるのか?という疑問もある(外が協議中でも)
宮越だって意味もなく開発人員抱えるわけんもいかんだろうしな

あと

>協議が整い次第、開発の詳細及びスケジュール、収益等について順次発表いたします。

ここで書かれてるのは開発許可取得後じゃなくて「協議が整い次第」
てことは開発許可取得と別に発表される可能性もありえる?

みたいな疑問も色々湧いてくるが、ま、今回の黒豚の変で分かったように
結局、材料がいつ出るかなんて誰にも分からんし
時間の経過とともに思惑は深まる一方なんだからジタバタせずに待つのが正解やな