ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2024/03/05〜2024/05/10

なぜか一昨日投稿できなかったということはNGワードが含まれていたのだろう
ウマシカ過ぎるが削除されているのもあるので 買い煽りの問題点を残しておくよw


6月末に1200円下回ってたら投稿やめて株引退
今売ってる空売り機関は記録的な大損害食らうやろうな
宮越側もスケジュールを強く意識してるとは思うわ 決算短信でも東証から怒られて引っ込めたオープン予定をまた復活させてぐらいだしな
6月に株価の景色がどう変わってるのか楽しみすぎるわ
どんだけ遅くても春ぐらい(春でも遅すぎるが)までには通知が来るの考えるのが妥当ってだけの話だろ
時価総額500億程度の会社が自社用地に深圳の超一等地に六本木ヒルズ森タワーを2つも建てて入居するのは一流企業揃いなんて嘘としか思えん話だが承認きたらそれがついに現実化する
政府に何%譲渡しようが当初の計画値は変わらないから
もはや「宮越の土地が何%残るか?」みたいな議論をする意味がない
床面積の70万㎡もグランドオープンの2026年も変わってないな
ここは予定が変わればしれっと数字も変えてきた過去があるから
承認前のこのタイミングで据え置きなのは安心できるわ